アクセスカウンタ

風の色、風の声

プロフィール

ブログ名
風の色、風の声
ブログ紹介
「思い立ったが吉日」
4★歳の誕生日、普通二輪免許をとろうと決めた。人に話すと笑われるかな。だからブログに残そう。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
風の色、風の声
2010年6月1日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2007/06/01 02:40
ダウン
深夜から熱があるのか、頭の中でいろんな事を考えて熟睡できない。明け方からはお腹が痛くなってきてトイレに行くと、激しい痛みで油汗が噴出し一瞬でパジャマがぐっしょりとなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2007/05/02 14:06
惨敗↓
シニアリーグの結果、チームとしては1勝1敗でリーグ最高位のAリーグに残留できて、練習不足にしてはまあまあの結果だったのだが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 23:04
めぐる季節
スーパーが閉鎖されてもう7ヶ月になり、がらんとしてしまった商店街。その中で人の出入りが絶えないのがさすがに郵便局。犬の散歩で前を通った時、きれいなエンジン音を響かせてバイクが止まり、男性が郵便局に入っていった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/04/23 12:50
50歳は入り口だった
高校でバレー部に入ったとき、50歳になってもバレーをしていようとは、、、思いもしてなかったよ。当時は「40歳」でも、もう体は動かなくなると思ってた。自分の母親がちょうどその年齢。走っている姿さえ見た事なかったから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/04/22 20:56
前世
日付も変わるころ、Mieちゃん兄がメッセンジャーにログイン。久しぶりやね、二週間ぶり。自分のパソコンではないみたい。もしかしたら実家に帰ってるのかも。研修期間が終わったのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/22 04:13
道も慣れれば近くなる
ここ数日続いた花冷えから一気に20度まで陽気が戻った。ハローワークに職探しに行って、そのまま山の方へ行ってみよう。ネット仲間で計画が出ている「るり渓オフ会」の池田からのルート試走でもしてくるか!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/20 23:14
しごく!
バレーの練習日。体育館に行くと、若い女の子が来ていて向こうから「こんにちわ!」と挨拶をしてくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/18 21:51
湯治
50歳になった途端、年寄りくさいタイトルになってしまったけれど、今日はバレー部の仲間三人で日帰り温泉旅行に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/17 22:47
白いブーツ
一昨年の秋(免許は持ってたけどバイクがまだ無かったころ)、近所のブティックのウィンドウで一目ぼれして衝動買いした編み上げのロングワークブーツがとても気に入ってて、バイクに乗り出してからは季節関係なく、年中はいている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 5

2007/04/13 11:33
大台
誕生日。50歳。 一年前は兄が最終面接だった日。 私にはまだ面接の通知ないまま、履歴書より一つ歳、とってしまった。 カテゴリーに「50歳以上のブログ」を加えなきゃ。 この記事から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 3

2007/04/12 01:29
近場で復帰
昨日で背中ツーもほぼ鎮まり「バレーOK」も出たので、久しぶりに裏山を抜けて近場「花見ツーリング」に行く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 105 / コメント 6

2007/04/11 21:17
ライブで兄登場
昨日はずっとしんどくて、ほとんどゴロゴロ。でも寝転んでると、ちょっとした動きでも背骨にひびいて痛くて体を動かすのが怖い。もしかして、これが世に言う「ぎっくり腰」?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/04/07 02:03
さあ、どうかなー
背中ツーは昨日よりひどくなった。就寝中は寝返りが痛くて打てず、熟睡できなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/06 18:09
背中ツー
昨日、水回りの業者さんが入るので、日ごろ手抜きをしている、風呂やトイレや洗面台の下などをしゃがみこんでせっせと掃除した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/05 06:41
四月です
昨日から西日本は「黄砂」に覆われています。お山はいつ見ても霞の中です。駐車場の車もバイクも中国大陸からの来訪者になすすべもなく、お宿にどうぞ、と体をあけわたしてる。やっかいなお客様だけど、これも春の印。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 6

2007/04/02 21:57
凹んでる間もない
ガスメーターが死んだままツーリングに行ってしまた私。帰路につくとすぐに満タンにしたので心配はなかったけど、7.4リットルしか入らなかった。その前に満タンにしてたのだから160キロちょっとを7リットルかあ、、という事は燃費は25キロくらいあるってこと? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2007/03/29 22:18
松阪ツーリング=番外編=
昼食は毎回立ち寄るバーガーショップ。以前Mieちゃん兄が「そこはうちの近所」と言っていた。兄の引越し後、郵便物の転送の件で思いがけず知る事になった住所。その時すぐにネットで調べ大まかな位置関係は頭にはいっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/03/29 09:44
松阪ツーリング=本編=3/27/2007
8:40 シート下にETCカードをセッティングして出発。まずはR25「針テラス」を目指す。 走り出してすぐに、ガスメーターの異常に気づく。昨夜満タンにしたのに針が落ちたまま。これはちょとヤバイですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/29 03:21
松阪ツーリング=モバイル編=
晴れたけれど思ったより寒い朝。天気予報ではこれからグングン気温が上がって4月中旬の暖かさになるという。 朝のワイドショーの星座占いも「一番」だった! では行ってきまーす! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 11

2007/03/28 08:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

風の色、風の声/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる