風の色、風の声

アクセスカウンタ

zoom RSS 四月です

<<   作成日時 : 2007/04/02 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 6

画像昨日から西日本は「黄砂」に覆われています。お山はいつ見ても霞の中です。駐車場の車もバイクも中国大陸からの来訪者になすすべもなく、お宿にどうぞ、と体をあけわたしてる。やっかいなお客様だけど、これも春の印。

桜も一斉に咲きだしたし。四月生まれの私は同学年の誰よりも早く年をとる。うわあ、今年はついに大台に突入ですよ。生きてきたより、残りの人生の方がもう短いって!?じゃあもっともっと楽しい事しなくちゃ!
今日は入社式の日だ。兄も、初めての土地で新しい人生をスタートさせたんだ。オメデトウ!ここから届くかな。もうしつこいメールは入れなくても、ずーっと応援してるからねー。私も履歴書、はやく持っていかないと。そう、大台に乗る前にすべりこみしなきゃ。ボヤボヤ生きてたらもったいないよ。
そういやバイク掲示板で「東西のメンバーで浜松でウナギミーティングしよう」というイベントが立ち上がっていた。浜松かあ、、、兄の就職先に近いじゃないか、、、なんて、もう行かないよ。そんな遠くへは、さすがにね。松阪行った時も、兄からはお褒めの言葉ももらえず疲れだけがどどーっと残ってる、いまだに。るんるんと近場で,カメラを積んでのんびり春を走ってみよう。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy ampicillin mexico.
Buy ampicillin mexico. ...続きを見る
Buy ampicillin mexic...
2011/02/26 19:54
Absorption adderall.
Absorption adderall. ...続きを見る
Absorption adderall.
2011/02/26 20:56
Adderall and ritalin.
Adderall and ritalin. ...続きを見る
Adderall and ritalin...
2011/02/27 09:33
36 mafia oxycontin.
36 mafia oxycontin. ...続きを見る
36 mafia oxycontin.
2011/02/27 18:28
Mahogony nightstand.
Soho nightstand. Merlot nightstand. Solid hardwood nightstand. Shabby chic nightstand. Nightstand headboard. Clarion nightstand. Picture on the nightstand. Mirrored nightstand. ...続きを見る
Black nightstand.
2011/03/16 09:27
Park furniture store.
Highland park furniture. ...続きを見る
Bassett grove park f...
2011/03/17 10:32
Laneventure.
Furniture table laneventure mayes. Laneventure. ...続きを見る
Laneventure.
2011/03/18 12:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
九州も黄砂でぼんやりしてますよ。
長田ドーム
2007/04/02 22:02
<黄砂>のように突然遠くから来訪ありがとうございました。花粉同様、体にいいものでは無いようです。
のん
2007/04/03 18:46
のんさんこんばんは〜。
愛車のガスセンサーは治りましたか〜?

あと、「400でも80キロでヒーヒー言ってる・・・。」
え〜!!そうなんですか〜??
なんか某板でのいめぇぢ(イメージ)とは違って見えます〜(^^;)
ウナツーに参加したらきっと慣れるはず!
(某板は、最近少し平和になりましたね〜。優しい皆さんのおかげですね〜*^-^*)

私もホントはウナツーに参加したい所ですが・・・日帰りで走る距離にしては長すぎます(T-T)
私の東名最高距離は「横浜→相良牧ノ原」が限界です〜。
ウナギパイファクトリーはTVで見て個人的にも興味があるスポットです。

あとあと、黄砂すごいですね〜。写真で分かるぐらいだから、実際はもっとすごいんでしょうね〜。
でわでは☆
にったん
2007/04/05 23:22
ヒーヒーですよぉ(>_<)一週間後に背中が痛くなってくるなんて、、いやあ筋肉痛が翌々日にくるようにはなっていたけれど、一週間後なんてねー。
にったんさんは行かないんですね。まあ考えてみたら、東から参加する人は静岡近辺の人でした。東京から来る人はいるかしら。。。
今地図みてきたら、浜松って、横浜−大阪のちょうど中間地点くらいじゃないですか。私も無理無理。。。。若い人たちにホイホイついてったらとんでもない事になりそうですねー。家族が一泊させてくれたら、行ってもいいなあ。
のん
2007/04/06 06:57
vmndwmdwratwfiksrkad, <a href="http://www.ckfkontomm.com">bisuisvafp</a>
ejtwnbqpyj
2011/06/28 15:19
iZyvsyZu <a href="http://louisvuittonsac-pascher.info/">sac louis vuitton</a> bMvxcyTg <a href="http://louisvuittonsac-pascher.info/">sacoche louis vuitton</a> tTexqbEo http://louisvuittonsac-pascher.info/
SkeryrorVob
2012/08/02 08:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
四月です 風の色、風の声/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる