風の色、風の声

アクセスカウンタ

zoom RSS 50歳は入り口だった

<<   作成日時 : 2007/04/22 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

高校でバレー部に入ったとき、50歳になってもバレーをしていようとは、、、思いもしてなかったよ。当時は「40歳」でも、もう体は動かなくなると思ってた。自分の母親がちょうどその年齢。走っている姿さえ見た事なかったから。

今日は全国大会の地区予選。12チームから次に上がれるのは2チームだけ。もともとレベル的に上に行くことは無理だとわかっているが、他市のチームと試合できる面白さで参加している。去年対戦した高槻市のチームは、なんとそのまま全国大会の決勝戦まで進みVリーグばりにテレビ放送していた。今年の相手は池田市の2チーム。結果は1勝1敗で予定通り敗退だが二試合とも練習の結果が出せたと皆満足して帰ってきた。
あさっては50歳以上しか出られない「シニアリーグ」のデビュー戦。所属チームでは最年長の私も、この寄せ集めチームでは「最年少」だ。「五十路(いそじ)大会」というのにも誘われている。最初「いそじ」という大会名を聞いた時はショックだったけれど私以上に元気いっぱいの50代以上の女子たちに刺激を受けて「味のあるテクニカルなプレー」を勉強してきたいと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ アウトレット
50歳は入り口だった 風の色、風の声/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ アウトレット
2013/07/06 14:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
They are constantly at the forefront of innovation with eye-catching hues, textures, and results. ugg franceSufficient said. <a href=http://insanityworkoutdvds.webstarts.com/>insanity workout</a> With the evolution of the dating sport, the rise of new and more and more popular routines such as speed dating indicates that the first impression needs to be sturdy, the first impression has to express everything you want, speedily.
INFIGEEREP
2012/12/26 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
50歳は入り口だった 風の色、風の声/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる